ひきことり

ひきこもり+さとり世代=ひきことり。熊本在住。

竹澤汀「I Like」歌詞


I Like/竹澤汀 feat.沙夜香

 

都合のいい言葉を並べては 私を惑わして

遠くから見つめたり 抱きしめたりするから

さよなら言えないじゃない

私の好きなものがただ一つだと思っているなら

それは間違いね

 

例えば季節の風 空のグラデーション 猫の額

不器用なトイカメラ 川辺で歌う君の声

夕暮れと思い出の彼方に消してしまったのは君

 

君を思って俯く時間私は小さな部屋に居て

誰も知らない孤独と寂しさと憂鬱たくさん抱えた

あなたの好きなものならいつの間にか覚えてしまったみたい

例えば車で走る星が見える道や裸足の海 江ノ電に揺られながら

いつかの記憶 君の温もり

夜の波思い出して眠れなくなるの私

 

二人で食べた甘いチョコの味や大きな夜景

冗談でじゃれあいながら

忘れられない君の全て

遠ざかる後ろ姿 涙払って今 さよなら

 

身から出た唄

身から出た唄