ひきことり

ひきこもり+さとり世代=ひきことり。熊本在住。

竹澤汀「ミッシェル」歌詞 

oh yeah 旅に出るんだ

自由に見えてた君だって きっと楽だったわけじゃない

oh yeah 目を閉じたなら

いつでもそこにはニューヨークの朝が来る

真っ黒な空が降ってきて 私を染めてしまう前に

乗っ取られそうな心の

マインドコントロールに終止符を

 

狭い世界を飛び出して やるせない夜が来たとしても

千のわがままに一つ残らず従って

ねえミッシェル ここから助け出して欲しい

ねえ君のめちゃくちゃな色で今すぐに

 

oh yeah 旅に出るんだ

つまらない愛想笑いはもうやめて

oh yeah 目を閉じたなら

いつでもそこからヴァンガードのジャズが聞こえる

ちっちゃい空がいつしか私を食い尽くす前に

乗っ取られそうな心のセンチメンタルに

say goodbye

 

広い世界を駆けたいよ

たとえ孤独が笑う夜だって

千の好奇心に一つ残らずトライしたい

ねえミッシェル 泣きそうな夜は抱きしめて

ねえ教えて 会えるかな いつの日か

 

狭い世界を飛び出して やるせない夜が来たとしても

千のわがままに一つ残らず従って

ねえミッシェル ここから助け出して欲しい

ねえ君のめちゃくちゃな色で今すぐに

 

今すぐに

 

oh yeah 旅に出るんだ

嘘ばっかりの自由を捨てに行こう

 

身から出た唄

身から出た唄